ハウステンボス 2014年11月16日

ホテル日航ハウステンボス

広大なハウステンボス内に巡らされた全長6kmの運河。
その運河を運航するクラシカルな運河船が、カナルクルーザー。
船上からの田園風景や街並みは、格別な趣きがあり、
船内での案内を聞きながらハウステンボスの全体像も知ることができます

長さ300mのジップライン「シューティングスター」は丘の上から運河を超えて、ワイヤーロープを滑り降りるアトラクション
 全面白でデザインされた白い観覧車が登場。デザインの白には幸せの意味を込めています。
真っ白な観覧車はヨーロッパの街並みに美しく溶け込み、昼は街を一望、夜はハウステンボスの美しい夜景をご覧いただけます。
高さ約48m 所要時間約11分 定員4名(ゴンドラ1台につき) ゴンドラ台数:32台
 アートガーデンに「光のアニマルランド」や「プレミアムシート」が登場!


世界最大級1,100万球超の輝き。
新イルミスポットも誕生!

 光の王国パレードには
「光の自転車」や「光のトレイン」などに乗って、
お客様もパレードにご参加いただけます

人気の3Dマッピングとイルミネーションが融合したその名も「TFMスーパーイルミネーションショー3D」街が踊りだすかのように賑やかで大好評のイルミショーに加え、壁3面に映し出される3Dマッピングのショーをお楽しみいただけます。



国内最多1,000品種15,000株のベゴニアの空間が登場!

<< も ど る >>